子供の将棋ブログ
将棋教室に通う子供の成長を綴るBlogです。
スポンサーサイト

11/15 研修会12
このところ調子が良い様子でしたので期待していましたが

F1● F1● テスト生○ F2●

の1勝3敗でした。
親はこれで大丈夫か?と心配になりますが、負け越しても本人の表情が明るいのがいいです。

研修会から岐阜県勢9人で駅まで一緒に歩いたことが何より楽しかったそうで、研修会では中田先生に出題された詰め将棋をみんなで一緒に考えたりしたと報告してくれました。
 
小3、小3、小4、香揮(小5)、小6、中2、中2、高1、高2と年齢学年はバラバラですが、『みんな一緒に研修会で頑張っている仲間』という認識が強いのだと思いました。



通算成績18勝32敗
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanakahiroyuki.blog22.fc2.com/tb.php/62-57cc72fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)


* 禁煙中 *

