子供の将棋ブログ
将棋教室に通う子供の成長を綴るBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷王将戦予選
倉敷王将戦低学年の部の県予選がありました。結果は5-0で県代表に選ばれました。 また、文部科学大臣杯第2回小・中学生将棋団体戦の代表にも選ばれました。高学年の部の優勝者が出場を辞退したため、低学年の部優勝の息子に声が掛かったという経緯です。 どちらも出場できるなんて本当に夢のような気分です。 代表に選んでいただいたからには全力を出し切れるよう明日からまた頑張っていこうと思っています。
■ この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
倉敷王将戦、団体戦代表おめでとうございます!!
息子さんの努力の賜物ですね。
団体戦では東京でお会い出来るのを楽しみにしています。
それではまた・・・
【2006/06/26 20:26】 URL | ゆうパパ #- [ + 編集 +]


>ゆうパパさま

コメントどうもありがとうございます。 

ゆうパパさまのところも団体戦に出場されますのですね。 お会いできますのを楽しみにしております。 

今回、全国大会で強い子たちの将棋を肌で感じ、レベルアップの糧にしてくれたらいいなと願っています。
【2006/06/29 10:14】 URL | 香揮父@管理人 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanakahiroyuki.blog22.fc2.com/tb.php/7-5b5336fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)


* 禁煙中 *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。