子供の将棋ブログ
将棋教室に通う子供の成長を綴るBlogです。

支部対抗戦 西日本大会
県代表として精一杯戦ってきましたが、結果

1回戦● VS高知支部 (チーム1-2)
2回戦● VS北大阪支部 (チーム1-2)
2連敗で予選敗退でした。

チームとしては正旭君と佑太君が1勝できたことは大きく
次に繋がるいい体験ができたと思います。

アマトップクラスの方に指導将棋をしていただいたり
プロと駒落ちで対局したことなど
将棋三昧のとても良い思い出ができました。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanakahiroyuki.blog22.fc2.com/tb.php/76-e424b40c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)


* 禁煙中 *

